ぐるっぽHELP

HELP検索

コントローラメニュー[表示設定]
(シンプルコントローラの場合は非表示)
 
 メニュー
 


テキスト&画像
画像、テキスト、文字色、背景画像、背景色を表示します

カラーテキスト
テキスト、文字色、背景色、ページ内画像へのリンクを表示します

カラーテキスト(ページ内画像のリンク無し)
テキスト、文字色、背景色を表示します

シンプルテキスト
テキスト、文字色、画像へのリンクを表示します

シンプルテキスト(ページ内画像のリンク無し)
テキスト、文字色を表示します

テキストのみ
テキストのみを表示します

背景の色と画像を白に(#)
ONにすると背景色を白色、背景画像を無しにして表示します。

検索や掲示板への投稿、ブログを書くような場合はONがお勧めです。

auではONにしないと検索や投稿が正しく動かない場合があります。

ドコモの標準ブラウザでは背景色が表示できない機種があります。
ページが真っ白になった場合などにONしてみて下さい。

携帯の番号キー#でも操作できます。

画像一覧(7)
閲覧中のページに含まれる画像を一覧表示します。

携帯の番号キー7でも表示できます。

アクセス履歴表示(4)
ログイン中に表示したページの履歴が表示されます。

携帯の番号キー4でも表示出来ます。

テーブルをそのまま表示
閲覧中のページでテーブルが使われている場合に表示されます。

ONにすると、テーブルを縦に並び替えずにそのまま表示します。

表データなどを見る時には便利ですが、テーブルに対応していない携帯では正しく表示されませんので、通常OFFにして下さい。

ページソース表示
ONにするとページのソースをテキスト変換して表示します。

URLはリンクへ変換されます。

携帯偽装ON
ONにすると設定(8)→ぐるっぽブラウザ→偽装携帯で選択されている携帯に偽装してページにアクセスします。

例えば、同じURLでPC、携帯用のページが有る場合、通常はPCサイトが表示されますが、携帯に偽装する事で携帯用のページを見ることが出来ます。

注意
携帯偽装できるかは相手サイトによりますので携帯偽装できない場合もあります。
IPで判断されるサイトではPCサイトが表示されます。



HELP検索
 
 

HELP TOP(2)



TOP(0)
Powered by Colors
お問い合わせ