ぐるっぽHELP

HELP検索

基本の使い方


説明表示

各ページの説明を表示 や項目説明表示ボタン、コントローラ、ページャなどにある?をクリックすると説明が表示されます。

はじめのうちは、説明を表示させて確認しながらご利用お願いします。

ぐるっぽブラウザ
  1. URL/検索文字にURL、または検索文字を入力するか、ブックマークからサイトを選択して下さい

  2. 閲覧開始(2)をクリックするとサイトを表示します

  3. 検索文字を入力した場合は、検索先で選択されているサイトでの検索結果を表示します

    入力した文字に「.」が含まれているとURLと判断されます

動画変換
  1. URL/検索文字に動画URLを入力するか、文字を入力して検索先で動画検索を選択して下さい
    閲覧開始(2)をクリックすると動画変換ページ、または検索結果を表示します

    表示されたページにある『動画変換』ボタンをクリックすると動画変換ページへ移動します

    ボタンを押して通常のページが表示される場合は、その動画は削除されている可能性があります。

  2. 動画ファイルのURLがわかっている場合は動画URLに入力して変換開始を押してください

ぐるっぽコミュ

ぐるっぽTOPページのコミュ一覧からいろいろみてみてください。

興味のあるコミュがあったら『このコミュに参加する』ボタンを押して気軽に参加してみましょう。


ご案内

ぐるっぽブラウザは、高機能ゆえに難しく感じますが、上記操作だけでも十分に楽しめると思います。

もし、「こんな事はできないの?」っと思ったらHELP検索してみて下さい。
たぶん、出来ます^^

質問などありましたら、チャット”ぐるっぽ温泉【混浴】”かBBSへ書き込みお願いします。


HELP検索
 
 

HELP TOP(2)



TOP(0)
Powered by Colors
お問い合わせ