ぐるっぽHELP

HELP検索

動画変換の注意


ファイル転送

表示される案内にしたがって操作をお願いします。

転送開始した場合は、そのファイルを再生するまで次のファイル転送はできません。

称号:おばけ以上で転送予約する事が出来ます。

携帯ブラウザのタイムアウト秒を指定できる機種では最大に設定しておいて下さい。

[転送開始]ボタンを押したのに通常のページが表示される場合があります。
これはその動画ファイルが削除されたか、ログイン/BASIC認証が必要なファイルに未認証のままアクセスしようとしたという事です。

高速転送で転送失敗になった場合は、差分を高速転送してみるか、通常転送してみてください。

相手サーバーが忙しい場合や、ほぼ停止状態になっている場合は、携帯がフリーズしたようになったり、何度転送、変換をやっても失敗になる場合があります。

これはこちらでは何ともできませんので時間/日を変えてやってみるか諦めましょう。



変換設定

表示される案内にしたがって操作をお願いします。

auでストリーム再生をONにした場合、Q-CIF(176x144)より大きな画面サイズが指定されていてもQ-CIFでの再生になります。
これはauの仕様です。

音質と音色の組み合わせによってはステレオを選択しないと変換に失敗する場合があります。

こちらで分かっている失敗する組み合わせが選択されている場合は、自動でステレオに設定されます。


再生

変換できたのに再生出来ないのは、設定がお使いの携帯に合っていないのが原因です。
設定を変えて変換してみて下さい。

機種によってはストリーム再生出来無い場合があります。

auでのストリーム再生で、画面サイズQ-CIFより大きなサイズが選択されている場合にはQ-CIFに変更されますが、これはauの仕様です。

DRMの正しくないMP4や、断片化された3g2ファイルを変換すると数秒しか再生出来ません。
これは対応できませんので諦めてください。


未対応形式

MIDIは未対応です。


変換したファイルの著作権

動画変換で変換したファイルの著作権者は元動画と同じです。

変換したファイルを個人視聴以外の目的で利用すると著作権法違反になります。

例えば、どこかに投稿する、誰かにメール送信する、自分のサイトに置くなどの行為は違法ですので絶対に止めましょう。

発見次第、即アクセス禁止措置をとります。


HELP検索
 
 

HELP TOP(2)



TOP(0)
Powered by Colors
お問い合わせ