ぐるっぽHELP

HELP検索

動画変換の基本


ファイル転送

動画変換では、動画ファイルを相手サイトからいったんぐるっぽサーバーに転送します。

称号:おばけ以上では、[転送予約]ボタンが表示されます。

予約された転送は転送状況確認ページで転送状況を確認できます。

転送中は、表示される案内にしたがって操作をお願いします。

転送のタイプには、以下の2種類があります。
どちらのタイプになるのかは相手サーバーによって変わります。

通常転送
普通に相手サーバーからファイル転送します。

高速転送
通常転送の20倍のスピードでファイル転送します。

転送に時間がかかる場合は、転送待ち画面に転送状況が表示されます。

転送されたファイルは、動画変換サーバーに一時キャッシュされます

「動画変換]ボタンを押した後の転送開始画面で、干支の動物が動いてる場合は、ファイルが転送済みでキャッシュされてます。

ファイル転送サイズ
ファイル転送サイズは、称号によって変わります。
登録ユーザーは、10万Gp毎に基本ファイル転送サイズが5M増えます。


変換

動画変換の再生時間は画面サイズや滑らかさ、画質、音質を上げると短くなります。
逆に、下げると長くなります。

これは、各携帯によってダウンロード/ストリーミング再生できるファイルサイズが決まっている為です。

動画変換では変換後サイズで指定されたサイズに調整しますので、長い動画は途中で切れる場合があります。

設定を下げる事で全編視聴できる場合もありますが、下げてもダメな場合は分割して再生してください。


HELP検索
 
 

HELP TOP(2)



TOP(0)
Powered by Colors
お問い合わせ