ぐるっぽHELP

HELP検索

イベントについて


イベントとは、ホストが作成した問題の正解を当てる、Epを賭けたゲームです。

自分の選択した項目が当たりの場合は、倍率に応じてEp獲得できます。

原則、すべての登録ユーザーが参加できます。

コミュ限定のイベントも有りますので、参加する場合はコミュのメンバーになってください。

イベント型

イベントには、3種類あります。



参加方法

イベント一覧には、問題、参加条件、締め切りなどが表示されています。

一覧から参加したいイベント名をクリックしイベント詳細を表示させてください。

自分が正解と思うものを選択して「参加する」ボタンを押したら参加完了です。

Ep獲得

締め切りが来ると主催者が清算を行います。

正解している場合は、締め切り時点の倍率に応じたEpが分配され、当たりメールが送信されます。

外れた場合は、残念ですが何も起こりません。
また挑戦してみてください。

イベントで獲得したEpはぐるっぽ通帳に記帳されます。

倍率について

倍率の計算方法は以下になります。

賞Ep÷正解者の提供したEpの合計=倍率

参加人数と提供Epに比例して倍率は変わります。

イベントタイプEp提供型の場合、大穴狙いで数十万Ep提供!っとやると倍率が大幅に下がりますのでご注意を。

[0.00倍]は誰も選択していない状態です。
そこを選択すると賞Epを独り占めになります。

倍率が1倍以下の場合は、清算まで[1.00倍]と表示されます。

清算後の結果画面では正確な倍率が表示されます。

倍率が1倍以下で不成立では無い場合は、正解の方に提供したEpがそのまま戻されます。

イベントのルール(必読)


HELP検索
 
 

HELP TOP(2)



TOP(0)
Powered by Colors
お問い合わせ